無料のオススメ情報を多数紹介


by kang234

カテゴリ:つぶやき( 11 )

人気ワード

お宮参り
ニットカーディガン
パソコン秋モデル
レインコート
ロングカーディガン
ロングブーツ
運動会お弁当
運動会競技
京都紅葉
敬老の日
敬老の日プレゼント
紅葉
鮭レシピ
七五三
七五三着物
秋ウコン
秋のドラマ
秋物ファッション
春夏秋冬
松茸ご飯
[PR]
by kang234 | 2007-10-07 10:59 | つぶやき

がんばれ王子様

Excite エキサイト : スポーツニュース

なにかと話題の尽きないハンカチ王子ですね。

世間ではあちらこちらで○○王子が流行っているみたいですが、やはり本家本元にはかなわないでしょう。

本人もだいぶんなれてきている様子もうかがえますし、やれやれですね。

ただ、これだけ有名人になると行動の幅に制限がかかるのはかわいそうな気もします。

まあ、それも仕方のないことですが。
[PR]
by kang234 | 2007-06-23 00:25 | つぶやき

電車の事故が多いですね

Excite エキサイト : 社会ニュース

最近電車の事故が多いですね。

私が良く利用する路線も良く事故が起こっています。

意味不明なのが、雨が降るだけでダイヤが乱れたりします。

今日も雨が降っているのでダイヤが乱れていないか心配です。

なんとかしてほしいものです。
[PR]
by kang234 | 2007-06-22 12:21 | つぶやき

最近はまっているマンガ

トラックバックカテゴリ:マンガ・アニメ

最近はまっているマンガと言えばコブラです。

部屋を模様替えしたときに、なぜかコブラが私の座っているすぐ横の棚に並んでいました。

ついついPCをしながら手に取ってしまって、読んでいます。

久しぶりに読んでわかったのは、コブラは実はかなりのイケメン。

だったが、スリルある生活に嫌気がさして顔を整形して不細工にしたらしいです。

それでもわかってしまいそうなのですが・・・
[PR]
by kang234 | 2007-06-22 01:51 | つぶやき

よかったことは?

ブログをやってよかったこと!

あまり、これと言っては無いのですが・・・

しいて言うなれば、結構文章を打つようになったということですね。

普段のPC生活だと、そんなにたくさん文章を打つことは無いのですが、練習もかねてブログで日記や意味のないことを書き連ねることによっていろいろと考えて書いています。

タイピングの練習にはなっているのでは無いでしょうか?
[PR]
by kang234 | 2007-06-21 13:22 | つぶやき

トラックバック

エキサイトブログ同士のトラックバック受付を再開いたしました

あんまりトラックバックはしたことがないので、どういった効果があるのかはよくわかりません。

まあ、何事も練習なので試しにやってみることにしました。

こんな感じでも良いのかな?
[PR]
by kang234 | 2007-06-21 13:19 | つぶやき

ねむい

毎日ほどほどには寝ているのだが、いつも午前中はねむいです。

一般に3時間周期で寝るのが良いと言われていますが、本当なのでしょうか?

結構人によってばらつきがあるような気がします。

自分にとっての適切な睡眠時間を知る術があれば非常にうれしいのですが。

とりあえずがんばろー
[PR]
by kang234 | 2007-06-20 10:52 | つぶやき

こんばんは暑いですね

今日は帰ってきてシャワーを浴びましたが、なんだか暑い。

今PCの前に座っているだけでも暑くて仕方ありません。

今年の夏は猛暑になるみたいですので、この部屋にもそろそろクーラーが欲しくなってきました。

しかし、クーラーと言ってもいろんな物があるので、どれを買えばいいのか迷います。

安物買いの銭失いにはならないように気をつけたいです。
[PR]
by kang234 | 2007-06-20 01:19 | つぶやき

そろそろ梅雨入り?

最近天気が良くない日がつづいているな。

結構傘を持っていくのがめんどくさい人なので、降っていなかったら持って行かなかったりしています。

その結果、家には傘が大量にたまってしまう始末。

どこかに寄付でもしにいこうかなぁ~?

とか言いつつ、今日も傘を持たずに出かけます。

水不足解消ですね。
[PR]
by kang234 | 2007-06-19 12:33 | つぶやき

阿部は首相なの?

最近テレビを見ていて非常に良く思うのが


日本の総理大臣は誰?


と言うことです。

おそらく阿部と言う人なのでしょうが、私の中ではいまいちピンときません。

あまり威厳を感じられないと言うか、しゃべり方も下手なように思います。

そりゃ、支持率もウナギ下がり?でしょうね。

今度の参議院選、ある意味楽しみですね。
[PR]
by kang234 | 2007-06-19 01:56 | つぶやき